●素材:
表生地:カシミヤ
充填物:ウレタンフォーム
裏生地:ポリエステル100%(不織布)
●商品サイズ:140×200cm 
●梱包個口:1
●梱包サイズ:57×29×29cm
●重量(Netweight):2.9kg
●重量(Grossweight):3.8kg
●組立品/完成品:完成品
商品の説明:
●踏み心地ソフトな3層仕立てです。
1層[表生地]:織密度約225万本/m2生地を使用
2層[充填物]:心地よい弾力性!低反発ウレタンフォームを採用
3層[裏生地]:床にぴったり!滑りにくい加工で、フローリングも安心
●さらふわ肌触りが心地良い
カシミヤのような手触りなめらかな極細繊維、織密度約225万本/m2生地を使用し手足を優しく包み込んでくれるようなボリューム感です。洋服などにも使われる柔らかくて軽い毛織物のフランネルは、毛の向けによって全く違った色合いに見えるのも魅力の一つです。
●クッション性ある中身
心地よい弾力性!低反発ウレタンフォームを採用。ゆっくり沈み込み、クッション性があるので、寝転がってくつろぐ時も気持ちがいのが魅力です。クセになりそうな感党を、是非体験してください。
●滑り止め裏地
日常生活はもちろん、子供が走っても滑らない、滑りにくい加工を施しました知らない間にラグがズレて、イライラしてしまうこともありません
●防音効果
ウレタンフォームは音や衝撃をやわらげる特性があるので、敷くだけで防音効果が期待できます。毎日を自然に過ごせる環境づくりにお手伝いします。
●転倒対策
子供たちが安心して遊べられる
転んでしまった時の衝撃を和らげるので、子供だけでなく、年配の方にもおすすめです。
●怪我の防止
ソフトなクッションが、転倒時の衝撃を和らげお子様の怪我防止にも役立ちます。年配の方にもおすすめです。
●ホットカーペット・床暖房にも対応
裏面は不織布なので暖かさが優しく伝わりやすく、床面を傷つけにくいのも嬉しいです。
夏場はエアコンの冷えをカバーし、さらっとした手触りで心地よく過ごせます。冬場は寒い底冷令えを保温性でカバー、一年中大活躍するラグです。
●丸洗い可能
ご自宅の洗濯機で気軽に洗えるのでいつでも清潔を保つことができ、いつも心地よく使うことができます。