izumilampの製作所で職人によって作られた、大型のランプシェードが魅力的なアイアン製のペンダントライト、日本製です。オブジェの様でとてもオシャレです。空間に馴染みやすい質感、見る人の目を引き付けます。アイアン表面の凸凹とした模様が、オシャレな光を演出します。まるで戦闘機やロケットの噴射口、アフターバーナーみたいな光り方です。この模様の独特な光り方に魅了されて買われる方も多いです。写真は普通のLEDライトを使用していますが、エジソンランプの丸形で大きいタイプの電球を付けて使用するのもお勧めです。ペンダントライトの真下に座ると包まれたような温かみを感じ、上を見上げれば素敵な模様や質感に心を奪われます。存在感のあるデザインはお部屋のアクセントとなり、心地よい素敵な空間を創り出します。どんなインテリアにもマッチし、お部屋の雰囲気を一変させます。リビングルームやダイニングルーム、カフェやバー、レストランなど様々な場所で存在感を放ち活躍します。日が経つごとに鉄の使用感が出てきて更に良い風貌に変化します。

下記商品詳細

メーカー izumiLamp

傘シェードサイズ(センチ) 高さ40cm×幅直径41cm

照明コード長さ(メートル)1.2m
※コードの長さはご自身でカットして頂き、お好みの長さに調節して頂くことが可能です。

チェーン長さ(メートル)1.5m
※チェーンの長さもご自身で調整が可能です。掲載写真は長さを調整しています。発送時は1.5mのチェーンが付属されています。

電源100V

電球E26 一般的なLED電球も使用可能。

素材 鉄。

付属部品

※この商品には角型シーリングソケットが既に付属されております。チェーンを掛けるフックもシーリングに付属していますので、すぐ使用できる状態で出荷致します。電球はお客様にてご用意をお願い致します。

【その他】

初期不良のみ交換させていただきます。

#ビンテージ照明
#ランプシェード
#ビンテージライト
#アンティーク照明
#オシャレライト
#オシャレ照明
#トイレ照明
#トイレライト
#インダストリアル照明
#カウンター照明
#バー照明
#店舗照明
#アイアンライト
#アイアン照明
#アイアンペンダントライト
#ペンダントライト
種類...ペンダントライト